大和魂祭

 



【平成25 金王八幡宮大祭】

楽しいライブやイベント、美味しい屋台が勢揃い!!

平成25914(土)・15日(日) 両日11時~21

主催:金王八幡宮/共催:大和魂プロジェクト
 
平成25 金王八幡宮大祭案内 チラシ表(PDF)チラシ裏(PDF)
 

【ご協賛・ご寄附のお願い】

大和魂プロジェクトは「神社から日本を元気にする!!」を合言葉に活動しております。

2010年より金王八幡宮のお祭りの運営に協力させて頂いており、昨秋のお祭りでは1万人を超える賑わいづくりを実現することができました。

 これも一重に氏子崇敬の皆様、及び当プロジェクトの活動にご賛同頂いております方々からの絶大なるご協力とご支援の賜物と心から感謝致しております。

「渋谷」発祥のお社である金王八幡宮のお祭りを皆様と一緒に盛り上げていくことは、活気ある街づくりにも繋がっていくものと考えております。

何卒、趣旨をご理解頂きご協賛のご協力をお願い申し上げます。

   尚、ご協賛頂きましたご芳名は、祭り会場特設ステージの提灯とご芳名板の両方に掲示させて頂きます。
 
ご協賛・ご寄附のお願い(PDF


【手作りあん灯募集】

行灯(あんどん)を作ってお祭りに参加しよう!!

自由に文字やイラストを描いて、世界に一つだけの行灯を作ってみよう。

みんなが作った行灯は金王八幡宮のお祭りで飾られます☆

参加費  ¥300/個  

*行灯キット一式 / お祭り当日に使用できる綿菓子引換券付き♪

参加申込 825日(日)締切
 
「手作り行灯!!参加申込書(PDF
 
 
金王八幡宮大祭

渋谷区渋谷3-5-12

電話 03-3407-1811

ホームページ:http://www.geocities.jp/ynycr674/

0 件のコメント:

コメントを投稿